こんな方々に向けたセミナーです!

  • 広報の目標やゴール設定に課題を感じている方
  • 新設された広報セクションで1人で広報業務に従事している方
  • 他社の成功/失敗事例を学びたい方
昨今広報セクションを新たに新設する企業様が増えて来ており、1人で広報を担当している方も多いのではないでしょうか。また、広報/PRというワードが先行して、具体的に何をすれば成果につながるのかわからないそんなお声をよくいただきます。そんな方々へ向けて、他社事例を参考に広報業務の成功/失敗例から学ぶ「陥りやすい広報の罠」をテーマにしたセミナーをお届けします。

本ウェビナーにご参加いただけると、広報業務について他社が行なっている成功事例や失敗事例を学んでいただけます。是非ご参加ください。


【内容】
・広報を失敗する企業の3つの特徴
・他社の成功事例
・他社の失敗事例
・事業を加速度的に成長させる「攻めの広報」とは


【ゲストスピーカー】

株式会社Enjin 次長 寺崎祐樹

新卒で株式会社USEN(現株式会社USEN-NEXT HOLDINGS)に入社。​法人営業経験後、2010年4月株式会社Enjinに入社。​その後10年以上PRプランナーとして様々な企業のPR案件に従事。2016年地上波放送にて「SCENE人生を紡ぐ名場面」の総合プロデューサーを務める。​メディア企画室の責任者を経て、現在は「メディチョク」の責任者として従事。​趣味はサーフィン、サウナ、離島巡り、漬物作り​

開催概要

  • 日時

    2月22日(水) 14:00-15:00
  • 会場

    オンライン開催
  • 対象

    広報業務に従事する方
  • 料金

    無料
  • 定員

    100名
  • 申込方法

    ・下記フォームよりお申込みください。
    ・差出人はメディアセミナー事務局(medichoku@y-enjin.co.jp)となります。
    ・メールに記載している「セミナー視聴URL」をクリックしていただくと閲覧できます。
    (WEBセミナー会場へは10分前からログイン可能です。)

    ※本セミナーはオンラインにて実施いたします。
     セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
    ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
    ※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。

  • その他

    --/--

終了しました

  • 2月22日(水) 14:00-15:00
  • オンライン開催